資金繰り改善ブログ

資金繰りに困っている社長を救済するブログです

なぜ、男はキャバクラに行ってしまうのか

先日、お客さんと飲みに行く機会がありました。

1件目はおしゃれなブリティッシュパブのお店へ。

そして2件目は

 

久しく行っていなかったキャバクラへ

 

1時間8,000円ではありますが、

前金制で安心して飲めるお店をセレクトしました。

 

会計時にアタフタするのは嫌ですからね。

1時間で2人の女性が来ましたが、まぁ顔だけだと中の下くらいの子だったのですが、

2人とも入って間もない子だったらしく、まぁ会話がつまらない。

それでもなぜ行ってしまったのか。

 

承認欲求を満たすため

 

だと思います。

・奥さんと違う女性とゆっくり話すことができる

・もう飽きられるような話でも初めてなのですごく喜んで聞いてくれる。

・露出の高い服装なのでおのずと見てしまう

 

女性からすると結婚してるのに、彼女がいるのにと思うと思いますが、

キャバクラに行くことにそんなに深い思いはありません。

 

中にはキャストに本気で惚れこんで大金をつぎ込んだり、

高級ブランドのプレゼントをしたりする人もいるみたですが 笑

 

僕は本物とか一流にすごく興味があるタイプなので

 

次行く時は、流川で一番有名なキャバクラに行って

指名をもらえるキャストとそうでないキャストの違いや

どういう思いで接客をしているのか等を聞いてみたいと思います!

 

f:id:unitedryochan:20190427155310j:plain