資金繰り改善ブログ

資金繰りに困っている社長を救済するブログです

男性のひそかな憧れ「ひも男」になるための      4つの法則 

一昔前「ヒモメン」というドラマが流行りましたが、

実際世間で「ひも 」と呼ばれる男性っているのか気になりますよね。

そして、「自分ももしかしたらなれるかも」と

ひそかに思っている男性に秘訣をご紹介します。

 

【目次】

①ヒモ男とは

②ひも男になるための4つの法則

③なぜ女性は貢いでしまうのか

 

①ヒモ男とは 

 男性側が働かず、または働いても低年収である代わりに

 女性側が働き、生活費やおこづかいをもらえる男性のこと

 これだけ聞くと「くそ男」ですね

 

②ひも男になるための4つの法則

 あくまで持論ですが

 ・母性本能をくすぐる笑顔ができること

 ・過去に女性を泣かせた経験が多い

 ・デート中はジェントルマンなのに家では俺様キャラ

 ・家事をしてもらったり、おこづかいをもらうことを当たり前と思っている

 

 僕も今まで5人の女性とお付き合いして全員尽くしてくれるタイプでした。

 内2人に対しては完全にヒモ状態でした。

 

 ③なぜ女性は貢いでしまうのか

 これはズバリ

 

 別れたくないから

 

 恋愛に限らずビジネスでもそうですが、

 必ず自分か相手どちらが主導権を握っています。

 

ヒモ男の場合はこの主導権を握るのが非常に上手です。

 

顔が平均以上なので基本女性には困っていません。

加えて嗅覚もすぐれているので

「この子じゃなくてもいっか」となり

「別にお前と別れても何の痛みもないから」ぐらいのゲス発言を日常で使います。

 

その結果、女性側からすると

・もうこんなにお金を貸したんだから今さら別れられない

・この人は私がいないと生きていけないはず

・私が我慢すればいいだけ

 

といった、なんだかDV被害者みたいな感情になってしまうのです。

 

 

いかがでしたか?

 

今回は

男性のひそかな憧れ「ひも男」になるための4つの法則についてご紹介しました。

 

これで、ひも男になりたい20代男子は立派な「ひも」になることができるので

ぜひ参考にしてみて下さい。

 





f:id:unitedryochan:20190505080449j:plain